中陸なか先生『月』 | 春夏秋冬BL百景Vol.2

新進気鋭のBL作家さんが四季彩々のお題を繋げていくリレーコラム、第2回のテーマは『』。

コミックス『たゆたう種子』(ホーム社)、『今はかわいいバンビーノ』(Jパブリッシング)の中陸なか先生による、ちょっぴりほろ苦い恋をお楽しみください。


中陸なか先生コラム

中陸なか先生コラム

中陸なか先生コラム

中陸なか先生コラム
初めましてこんにちは。中陸なかと申します。
この度は参加させていただきありがとうございます。

コラムを描くにあたって月の満ち欠けの名前を調べたらかっこいい名前がたくさんあって、イケてるから使いたいと思ったんですが良いネタが思いつきませんでした。

月に限らずですが、何かを見て誰かを思い出すというシチュエーションが好きです。

 

中陸なか

BL漫画家

現在、電子BLアンソロジー「.Bloom」にて『月を目指す、星になる』好評連載中。

▼刊行リスト
『たゆたう種子』(ホーム社)
『今はかわいいバンビーノ』(Jパブリッシング)

 


中陸なか先生が次回に繋ぐテーマは『』。
10月2日更新予定の第3回には畠たかし先生が登場!

関連書籍


関連サイト



ツイート 上へ戻る

おすすめ記事