第13回:『僕の可愛い酔っぱらい』暮田マキネ

……オレも……と結婚したい……。(ボソッ)

えっ……けっこん……?ふー、今なんて……?

オレもちぃさんと結婚したぁぁぁい!!

と、突然なんの話……?ちぃさんって?

この人だよぉぉぉ。こんな可愛い外見で、料理上手の床上手なんて最高じゃない!?

あっ、ふーったら漫画読んでたの?今日は勉強しようって言ってたのに……。

休憩休憩。

適度な萌えを摂取する事は、全身の血流を良くし、脳の活性化に繋がり、結果的に勉強もはかどっちゃうのであーる!

(もう何を言っても無駄という目をしているな……)

……はいはい。休憩したらちゃんと続きやろうね。

 

新装版 僕の可愛い酔っぱらい【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)
新装版 僕の可愛い酔っぱらい【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

モテるくせに恋愛下手で彼女にフラれてばかりの大学生・ヒナ。
そんな彼は、無口で無愛想なツリ目の板前・ちぃが作った料理の味に惚れて、居酒屋でバイトを始める。
楽しいバイト生活が始まる…と思った矢先――…歓迎会で酔っぱらって寝ぼけたちぃにキスされてしまう!
しかも、そのキスは激しくて、妙に慣れた上手いものだった――…。
それ以来、気まずいヒナはちぃを避けてしまうのだが、キスのことを何も覚えていないちぃはヒナを呼び出し、「…お前、俺が嫌い?」と、詰め寄ってきて――…!?

 

今回の作品の舞台は居酒屋か。

この人が、ふーがさっき褒めてた人だね。小柄だから「ちぃさん」なの?

かと思いきや、千和(ちわ)さんっていう名前だから「ちぃさん」なんだ。

こんなにショタな外見なのに、27歳!しかも居酒屋「よき哉」の副店長という社会人としての技量!!

ふーがいつも言う「ギャップ萌え」ってやつなんだね?

いえ~す。この作品はね、とにかくちぃさんに萌えの神が光臨してると言っても過言ではない……!!

関連書籍


関連サイト


関連サイトはありません

ツイート 上へ戻る

おすすめ記事