第14回:『先生のいいなり。』ヒサオ

先生のいいなり。

ただいま……疲れた。でも、さっさとレポートまとめないと徹夜になっちゃうからな……。

(……ん?部屋の真ん中に、わかりやすい罠が……真ん中には、BL漫画?)

(せんた帰ってきたぞー、まさかクローゼットの中にオレが隠れているとは思うまい……くくく)

(クローゼットの中から、笑い声が漏れてますけど……)

なんだー?面白そうな漫画が置いてあるぞー。こ、これはBL漫画?(棒)

ばばーん!掛かったなせんた!!それが今回レビューするBLだよ!

……ってあれ?驚いてない。

せめてもっとうまく隠れてよ。

それにこの罠ってむしろ、ふーを捕まえるための罠でしょ?

てへ、そうともいうね。

それでは早速、あらすじの方を紹介するよ!

 
先生のいいなり。 (あすかコミックスCL-DX)
先生のいいなり。 (あすかコミックスCL-DX)

何度もあんたを抱く想像してた――。

学生時代、倒れた養護教諭の今井が放つ色気にあてられ、ひと目ぼれしてしまった小野尊。
大好きな人と少しでも一緒にいたいと教師を目指し、母校での教育実習中も足しげく保健室に通い愛を伝えるが、今井には冷たくあしらわれるばかりの毎日。

ある日、今井のあられもない姿を想像し、本人の前で思わずカラダが反応してしまう。
それを見た今井が「俺がヌいてやろうか」と誘ってきて――!

一途ワンコな肉食系新米教師×けだるげな美人ツンデレ養護教諭のひみつのイケナイ関係。
描きおろしには「夜這いプレイ」を収録★

 

今回は「養護教諭と、彼に憧れていた元生徒の先生」っていう、関係性をまたいだ学校モノだよ。

ふたりの関係に関しては、導入部分で分かりやすく描かれてるね。

学生だった小野くんが、貧血で倒れた養護教諭の今井先生を助けた時に恋に落ちてしまうんだよね。

貧血で倒れた生徒を保健室の先生が……っていうよくあるパターンとは逆なんだね。

この今井先生って美人でアンニュイで艶っぽくて、白衣着た保健室の先生ってだけで充分エロいのに、貧血で倒れるなんて罪だよ~。

無防備な姿って感じがするもんね。

舞台になってる学校って共学なんだけど、もはや現役女子高生が束になっても敵わないフェロモンだよこれは。

こんな色気をゼロ距離で浴びたら、ウブな男子高生なんてイチコロですよ。

関連書籍


関連サイト


関連サイトはありません

ツイート 上へ戻る

おすすめ記事